FC2ブログ
op">
アダルトサイト徹底比較のススメ
            
カリビアンコムのススメ

--年--月--日 (--:--)



2012年08月25日 (23:59)

カリビアンコム新作 海姦 ~燃えろいい女~ 秋元まゆ花 (愛花沙也)

「燃えろいい女、燃えろまゆ花!!」チョット古いキャッチフレーズですが、モデル顔負けのプロポーション、男の理性を狂わせる笑顔、秋元まい花ちゃんが 南の海で壮絶野外3P海姦。マリンブルーの海をバックに大股おっ開げて生チンコを咥えイキまくるまゆ花ちゃんの様は見ているだけで我慢汁垂れまくりです。 潮風が吹く中、立ちバック、騎乗位、中出し生姦!砂まみれのおまんこザーメン垂れ流し!こんないい女、滅多にお目にかかれませんよ!必見です!

[PR]

[PR]

カテゴリ : 女優系記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2012年04月14日 (23:21)

才色兼備!Eカップ現役女子大生 南りいさ

Eカップのパッツンパッツン美巨乳で
あどけないロリロリの南りいさちゃんは、
容姿端麗で頭脳明晰、でも下半身は…いつもずぶ濡れなんです!

そんなりいさちゃん、服の上から揉まれ、
下着をずらして乳首をいじられ、
おっぱいをねちっこく責められ敏感に反応。

ぷにゅぷにゅオマンコの方も感じやすくて、
だんだんと本気モードに突入していく。
マンコずぶ濡れで恥ずかしそうにアクメ顔を隠しながら昇天!
プルプルの美尻を突き出して巨チンを
バシバシ受け止めるロリフェイスはもう歪みっぱなしです!

カテゴリ : 女優系記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2012年04月14日 (23:20)

才色兼備!Eカップ現役女子大生 南りいさ

Eカップのパッツンパッツン美巨乳で
あどけないロリロリの南りいさちゃんは、
容姿端麗で頭脳明晰、でも下半身は…いつもずぶ濡れなんです!

そんなりいさちゃん、服の上から揉まれ、
下着をずらして乳首をいじられ、
おっぱいをねちっこく責められ敏感に反応。

ぷにゅぷにゅオマンコの方も感じやすくて、
だんだんと本気モードに突入していく。
マンコずぶ濡れで恥ずかしそうにアクメ顔を隠しながら昇天!
プルプルの美尻を突き出して巨チンを
バシバシ受け止めるロリフェイスはもう歪みっぱなしです!

2012年04月07日 (23:35)

ご奉仕メイド 綾見ひかる

いつも失敗ばっかりのおっちょこちょいメイド・ひかる!

頑張りやさんなのに何故か報われず今日もご主人様役のお客さまに、
ケチャップべっちょりかけちゃいました。
お詫びにおっぱいもんでください!

ご主人様の言いつけどおり、金玉だってペロペロ舐めます!
ケチャップのお詫びといってはなんなんですが、
私の顔にもイッパイザーメンぶっかけてください!
そんな頑張りが報われて、ひかるにもリピーターがつきました。

それでも相変わらずの失敗続き、カラダを張ってお詫びの日々!
上下のお口で従順にご奉仕!膣の締め付け具合もご要望どおり!
今日は中出しだってサービスしちゃいます!

ご主人様、今日も楽しんでいただけましたか?

カテゴリ : 女優系記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2012年04月05日 (00:11)

極上セレブ婦人 内田美奈子

時間と金を持て余し、娯楽と快楽を欲望のままに貪る
セレブ婦人を描いたシリーズ「極上セレブ婦人」!
今回登場するのは、超セクシーな瞳と、
熟女の色気を持つ内田美奈子さん!

超淫乱の彼女は、専属の運転手のチンポをチュパチュパ。
マッサージ師のチンポもチュパチュパ。
途中で来たルームサービスのボーイもセックスに参加させ、
自分の肉欲が満たされるまでマンコをひたすら責めさせます!
自分が持ってきた玩具を使わせたり、クンニをさせたりとやりたい放題!

カテゴリ : 女優系記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2011年12月11日 (01:22)

1919GOGO新作 逗子海岸海の家シャワー盗撮22

現れたのは小柄なビキニ娘。
ビキニ脱いで典型的逆三角形のヘアを晒しシャワー、
全身に石鹸塗って洗いヘアは水を吸って妙な形に固まる。

お尻の張りは若い娘ならでは、アソコ周辺は随分毛深いな。
シャワーが終わり私服に着替える際に生理中なのが判明。

逗子海岸海の家シャワー盗撮
カテゴリ : 盗撮系記事のURL コメント (1) トラックバック (0)

2011年12月11日 (01:14)

うんこたれ新作 極太の一本糞でした 眞鍋寧寧

うんちが出る気配を感じているという寧々ちゃん。
普段から健康に気を使った食事をしているそうで
1日に1回はうんちを出しています。

アナルの経験はありませんが舐められるのは好きみたいです。
結構我慢しているみたいで「早く出したいです」といっています。
おしっこは勢いが強すぎてカメラにまで飛び散り、
お尻の穴が裂けそうな垂直に落下する見事な極太一本糞を出してくれました。
こんな小さな身体のどこに溜まってたのかと思わされます。

2011年12月11日 (01:07)

パコパコママ新作 バツイチ初のアナル体験  戸田静江

清楚感漂う和服の似会うバツイチ熟女が人生で初のアナル体験!
最後にしたセックスはいつだったのか覚えていないと言う静江さん。
離婚するのに色々と問題があり、セックスどころではなかったと言うが、
今日は今まで味わったことのない刺激を求めて禁門の扉を解禁。

早速和室ホテルについて、
いきなり御無沙汰キッスで下半身はもうヌレヌレ。
パックリ開けてみると、両サイドのビラビラが白い糸を引いてる、
なんともいやらしい光景だ。

おもちゃ一覧を目の前に出され、
どれから使おうっかーどきどきで楽しみになってきた。
まずはアナル数珠で開発、ローションを塗り拡張したら、
なんと始めてなのに指2本も挿入できている。
おマンコがまだピクピクしているから、一気に両穴にバイブを突っ込み。
悶絶する清楚な美人妻は一気にベッドの淫婦になる。
髪も服もみだれ、ヨダレを垂らし男根を求める顔に白濁液をぶっ掛けられ、
満足した顔で「よかったわ~」と…

カテゴリ : 熟女系記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2011年12月11日 (01:00)

エッチな4610新作 色気漂うチ〇ポ大好き娘 富田杏里

前回は思いっきり気持ちよくなって
思いっきり叫んでくれた杏里ちゃん。

今回はもっともっと叫びたい!?ようです。
おもちゃをやられては叫び、ハメられても叫ぶ!
そんないつでも絶頂の杏里ちゃんを見逃すな!

カテゴリ : 素人系記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2011年12月11日 (00:54)

カリビアンコム新作 乳んプリプリ 時坂ひな

天然美巨乳美女の時坂ひなちゃん、
B95、W60、H90センチ(Gカップ)の
ナイスボデーでフェロモンた~っぷりの痴態を大披露。

清楚なお嬢様風なのにエロさは普通の娘の100倍はゆうに超える!
自慢の巨乳でチンコをこすりつけます。
根元まで挟みこむナイスパイズリ!
生巨根をオネダリ、ローション垂らして全身パイズリ攻撃!

狂おしいまでに卑猥なあえぎ声をあげて
悶絶しまくりの生中出しファック。
お掃除フェラで精子を全て吸い上げます。
最初から最後まで大興奮で何度もでも抜きまくれる最高の逸品っ!

カテゴリ : 女優系記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

アダルトランキングのススメ

ランキング
リンク
最新記事
カテゴリ
Venusgalleryのススメ
StreetGALSのススメ
JJ-modelsのススメ
熟女倶楽部のススメ
anan-avのススメ
1919GOGOのススメ
のぞき屋本舗中村屋のススメ
月別アーカイブ
フリーエリア

Appendix


カリビアンコムのススメ

  

一本道のススメ

  

天然娘のススメ

 

エッチな4610のススメ

エッチな0930のススメ

ムラムラってくる素人のススメ

  

アキバ本舗のススメ

メス豚2のススメ

  

パコパコママのススメ

  

人妻斬りのススメ

検索フォーム
QRコード
QR
SBS検索サーチ
【アダルトULALAサーチ】
